2017ゲーム産業白書

¥15882

(税込) 送料込み

35
コメント

商品の説明

商品説明

商品コード:【4944180608】
商品名【中古】 2017ゲーム産業白書
商品コード4944180608
商品説明



【メーカー名】
株式会社メディアクリエイト

【メーカー型番】


【ブランド名】


掲載画像は全てイメージです。実際の商品とは色味等異なる場合がございますのでご了承ください。

【 ご注文からお届けまで 】
・ご注文 :ご注文は24時間受け付けております。
・注文確認:当店より注文確認メールを送信いたします。
・入金確認:ご決済の承認が完了した翌日よりお届けまで2〜7営業日前後となります。
 ※海外在庫品の場合は2〜4週間程度かかる場合がございます。
 ※納期に変更が生じた際は別途メールにてご確認メールをお送りさせて頂きます。
 ※お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
・商品発送:出荷後に配送業者と追跡番号等をメールにてご案内致します。
 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
 ※ご注文後、当店よりご注文内容についてご確認のメールをする場合がございます。期日までにご返信が無い場合キャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

【 在庫切れについて 】
他モールとの併売品の為、在庫反映が遅れてしまう場合がございます。完売の際はメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

【 初期不良のご対応について 】
・商品が到着致しましたらなるべくお早めに商品のご確認をお願いいたします。
・当店では初期不良があった場合に限り、商品到着から7日間はご返品及びご交換を承ります。初期不良の場合はご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」より不具合の内容をご連絡ください。
・代替品がある場合はご交換にて対応させていただきますが、代替品のご用意ができない場合はご返品及びご注文キャンセル(ご返金)とさせて頂きますので予めご了承ください。


【 中古品ついて 】
中古品のため画像の通りではございません。また、中古という特性上、使用や動作に影響の無い程度の使用感、経年劣化、キズや汚れ等がある場合がございますのでご了承の上お買い求めくださいませ。

◆ 付属品について
商品タイトルに記載がない場合がありますので、ご不明な場合はメッセージにてお問い合わせください。商品名に『付属』『特典』『○○付き』等の記載があっても特典など付属品が無い場合もございます。ダウンロードコードは付属していても使用及び保証はできません。中古品につきましては基本的に動作に必要な付属品はございますが、説明書・外箱・ドライバーインストール用のCD-ROM等は付属しておりません。

◆ ゲームソフトのご注意点
・商品名に「輸入版 / 海外版 / IMPORT」と記載されている海外版ゲームソフトの一部は日本版のゲーム機では動作しません。お持ちのゲーム機のバージョンなど対応可否をお調べの上、動作の有無をご確認ください。尚、輸入版ゲームについてはメーカーサポートの対象外となります。

◆ DVD・BLU-RAYのご注意点
・商品名に「輸入版 / 海外版 / IMPORT」と記載されている海外版DVD・BLU-RAYにつきましては映像方式の違いの為、一般的な国内向けプレイヤーにて再生できません。ご覧になる際はディスクの「リージョンコード」と「映像方式(DVDのみ)」に再生機器側が対応している必要があります。パソコンでは映像方式は関係ないため、リージョンコードさえ合致していれば映像方式を気にすることなく視聴可能です。
・商品名に「レンタル落ち 」と記載されている商品につきましてはディスクやジャケットに管理シール(値札・セキュリティータグ・バーコード等含みます)が貼付されています。ディスクの再生に支障の無い程度の傷やジャケットに傷み(色褪せ・破れ・汚れ・濡れ痕等)が見られる場合があります。予めご了承ください。

◆ トレーディングカードのご注意点
トレーディングカードはプレイ用です。中古買取り品の為、細かなキズ・白欠け・多少の使用感がございますのでご了承下さいませ。再録などで型番が違う場合がございます。違った場合でも事前連絡等は致しておりませんので、型番を気にされる方はご遠慮ください。


スペック

注意事項

15882円2017ゲーム産業白書本、雑誌雑誌2017年の世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増、デジタル配信が9割
2017ゲーム産業白書 | 株式会社メディアクリエイト |本 | 通販 | Amazon

2017ゲーム産業白書 | 株式会社メディアクリエイト |本 | 通販 | Amazon


2017ゲーム産業白書 | 株式会社メディアクリエイト |本 | 通販 | Amazon

2017ゲーム産業白書 | 株式会社メディアクリエイト |本 | 通販 | Amazon


2017ゲーム産業白書 | 株式会社メディアクリエイト |本 | 通販 | Amazon

2017ゲーム産業白書 | 株式会社メディアクリエイト |本 | 通販 | Amazon


ゲーム産業白書 2017

ゲーム産業白書 2017


2017年の世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増、デジタル配信が9割

2017年の世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増、デジタル配信が9割


株式会社メディアクリエイト

株式会社メディアクリエイト


2017年の世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増、デジタル配信が9割

2017年の世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増、デジタル配信が9割


ゲーム業界データ年鑑『ファミ通ゲーム白書 2023』発刊!国内外の

ゲーム業界データ年鑑『ファミ通ゲーム白書 2023』発刊!国内外の


活況呈する国内ゲーム業界 | 経済産業省 METI Journal ONLINE

活況呈する国内ゲーム業界 | 経済産業省 METI Journal ONLINE


2017年の世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増、デジタル配信が9割

2017年の世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増、デジタル配信が9割


ゲーム産業はコロナ後も快走 | 経済産業省 METI Journal ONLINE

ゲーム産業はコロナ後も快走 | 経済産業省 METI Journal ONLINE


CESA:2017 CESAゲーム白書/2017 CESA Games White Paper

CESA:2017 CESAゲーム白書/2017 CESA Games White Paper


Liiga コラム | 市場規模20兆円の成長市場――。ゲーム業界のキャリアとは

Liiga コラム | 市場規模20兆円の成長市場――。ゲーム業界のキャリアとは


ファミ通モバイルゲーム白書2021』が2月18日刊行。モバイルゲーム市場

ファミ通モバイルゲーム白書2021』が2月18日刊行。モバイルゲーム市場


米欧日の家庭用ゲームソフト市場は5:4:1の比──なぜ日本のゲーム

米欧日の家庭用ゲームソフト市場は5:4:1の比──なぜ日本のゲーム


2017年国内ゲーム市場は過去最高の1兆5,686億円!「ファミ通ゲーム白書

2017年国内ゲーム市場は過去最高の1兆5,686億円!「ファミ通ゲーム白書


ファミ通ゲーム白書2017 - 実用 カドカワ株式会社 マーケティング

ファミ通ゲーム白書2017 - 実用 カドカワ株式会社 マーケティング


ゲーム業界 | 山田コンサルティンググループ

ゲーム業界 | 山田コンサルティンググループ


台頭するコミュニケーション型ゲーム デジタルゲーム市場の展望 | 2022

台頭するコミュニケーション型ゲーム デジタルゲーム市場の展望 | 2022


ゲーム産業はコロナ後も快走 | 経済産業省 METI Journal ONLINE

ゲーム産業はコロナ後も快走 | 経済産業省 METI Journal ONLINE


f-ism / ゲーム業界 マーケティングサービス

f-ism / ゲーム業界 マーケティングサービス


データでみるゲーム業界 | 専攻が決まっていない方 | 【ゲーム専門の

データでみるゲーム業界 | 専攻が決まっていない方 | 【ゲーム専門の


ファミ通ゲーム白書2017 | ファミ通ゲーム白書 | 総合マーケティング

ファミ通ゲーム白書2017 | ファミ通ゲーム白書 | 総合マーケティング


世界ゲームコンテンツ市場規模発表!2016年は8兆9977億円に

世界ゲームコンテンツ市場規模発表!2016年は8兆9977億円に


ゲーム業界 | 山田コンサルティンググループ

ゲーム業界 | 山田コンサルティンググループ


ファミ通ゲーム白書2021』が7月15日に刊行。2020年の世界ゲーム

ファミ通ゲーム白書2021』が7月15日に刊行。2020年の世界ゲーム


第3回:ゲームパッケージの登録データ件数比較 | MADB Lab

第3回:ゲームパッケージの登録データ件数比較 | MADB Lab


総務省|令和元年版 情報通信白書|通信系コンテンツ市場の動向

総務省|令和元年版 情報通信白書|通信系コンテンツ市場の動向


2017年国内家庭用ゲーム市場規模は3917.5億円。ニンテンドースイッチが

2017年国内家庭用ゲーム市場規模は3917.5億円。ニンテンドースイッチが


世界ゲームコンテンツ市場規模発表!2016年は8兆9977億円に

世界ゲームコンテンツ市場規模発表!2016年は8兆9977億円に


データでみるゲーム業界 | 専攻が決まっていない方 | 【ゲーム専門の

データでみるゲーム業界 | 専攻が決まっていない方 | 【ゲーム専門の


2017年国内ゲーム市場は過去最高の1兆5,686億円!「ファミ通ゲーム白書

2017年国内ゲーム市場は過去最高の1兆5,686億円!「ファミ通ゲーム白書


2022年の世界ゲームコンテンツ市場規模は26兆8,005億円―ゲーム業界

2022年の世界ゲームコンテンツ市場規模は26兆8,005億円―ゲーム業界


v5gsduc5vtbqyi7os5ssujpkoe0000

v5gsduc5vtbqyi7os5ssujpkoe0000


ファミ通モバイルゲーム白書2017』が発刊 国内モバイルゲーム市場は

ファミ通モバイルゲーム白書2017』が発刊 国内モバイルゲーム市場は


ゲーム産業講義2017年9月 | PPT

ゲーム産業講義2017年9月 | PPT


活況呈する国内ゲーム業界 | 経済産業省 METI Journal ONLINE

活況呈する国内ゲーム業界 | 経済産業省 METI Journal ONLINE


ファミ通ゲーム白書2017 | ファミ通ゲーム白書 | 総合マーケティング

ファミ通ゲーム白書2017 | ファミ通ゲーム白書 | 総合マーケティング


ファミ通ゲーム白書 2022』が本日(8/25)発売。国内のゲームアプリ

ファミ通ゲーム白書 2022』が本日(8/25)発売。国内のゲームアプリ


株式会社メディアクリエイト

株式会社メディアクリエイト





もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

2017ゲーム産業白書

この商品を見ている人におすすめ